Back UP

バックアップ

お客様の安心と満足を、私たちの笑顔と声がつなぎます。

駅務自動機器や金融機関機器、交通管制機器など、社会インフラ・システムの保守サービス事業で培ったコンタクトセンタ運営ノウハウを活かし、専門スキルを身につけたスペシャリストがお客様の様々なアウトソーシング需要にお応えします。

コンタクトセンタ

専門スキルを身につけたスペシャリストがお電話で状況を的確に把握し、復旧や操作の手順をご案内します。また、エンジニアの派遣手配や技術支援、パーツ等の配送手配も行ないます。

インターネットアプリケーションサービス(IAS)

ご依頼主と情報をリアルタイムに共有する仕組みが構築できます。
データ収集や分析が容易に行えるようになるため、日々の品質改善活動に活用することができます。

遠隔サポートサービス

わずらわしい運用業務から解放され、重要な業務に集中いただけます

ロジスティクス

独自のルートによる補充・回収のバックアップ体制で、ハイスピード&ローコストのロジスティクス環境を構築しています。

リペア

修理QC工程図、作業標準書を用いた修理で品質向上に取組み、正確・迅速かつ均質なリペアを実現しています。

ピックアップ事例

Download

資料ダウンロード ・ カタログダウンロード

Contact

お問い合わせ