ホーム > ソリューション・製品 > インターネットアプリケーションサービス(IAS)
インターネットアプリケーションサービス(IAS)
インターネットアプリケーションサービス(IAS)とは
作業員の障害対応状況をリアルタイムで把握できるだけでなく、改善や原因究明にも活用できます。
「サービス対応状況確認システム インターネットアプリケーションサービス(IAS)」は、OFEが保守対応する案件の対応状況をご依頼主様にリアルタイムで把握いただけるWEBシステムです。 お客様は、弊社作業員のアサイン状況や移動中・作業中・作業完了など障害対応のステータス状態を画面からリアルタイムに把握できます。また、障害対応履歴データはいつでもダウンロードが可能でサービス品質や機器障害の分析をリアルタイムで行えます。
主な機能
障害受付依頼
店舗にて機器障害が発生した際、障害状況を即時に受けつけデータ化し、各関係会社に連携します。
障害対応履歴データの取得
障害対応内容を1日単位でダウンロード※できます。過去の対応内容が分析できるため品質改善に繋がります。
※ファイルはCSV形式
対応状況のリアルタイム確認
移動開始、到着、作業完了など、弊社作業員の対応状況をリアルタイムに確認することができます。
導入メリット
ご依頼主と情報をリアルタイムに共有する仕組みが構築できます。
データ収集や分析が容易に行えるようになるため、日々の品質改善活動に
活用することができます。
対象業界
多店舗チェーンを持つ流通、飲食業
複数の工場を持つ製造業