現場出張サービス
立上げ支援から保全まで、サービスエンジニアがお客様のトラブルを解決します
サービスの流れ
①.トラブルの状況をご連絡いただけましたら、まず当社受付担当による電話での状況確認を行います。
②.電話での打診で故障個所がある程度特定でき、該当機器の交換のみで対処できそうな場合、ご依頼により交換部材に
手配~送付まで承ります。(緊急配送サービス)
③.お客様で交換作業が困難な場合、ご依頼により当社サービスエンジニアがお伺いして、交換作業を行います。
交換部材の手配についても同時に承ります。(故障復旧)
④.電話での打診で復旧の目処が立たない場合、ご依頼により当社サービスエンジニアがお伺いし、原因を調査切り分け
して復旧をご支援いたします。(トラブル調査)
価格の目安
サービス拠点
北海道・東北・関東方面 ・・・ 東京 (目黒区、品川区)
北陸・中部・東海方面 ・・・ 愛知 (名古屋市)
関西・中四国・九州方面 ・・・ 滋賀 (草津市)