コールセンター周辺ソリューション
LINE連携や音声認識などで
さらなる付加価値を提供
コールセンターでのお客様満足を向上させるためにはより迅速かつ丁寧な対応が求められます。OFEでは、電話とLINEメッセージとの連携や音声認識サービス、通話録音サービスなどにより、お客様への案内やアフターフォローを充実化させます。

周辺ソリューションの導入シーンSCENE






コールセンター周辺ソリューションの特長FEATURES
LINE連携ソリューション
FEATURES 01
お客様をお待たせしたくない
オペレーターやIVRから電話番号をキーにLINEへメッセージを送ることができます。
混雑時などに電話問い合わせをLINEへ誘導、お客様の利便性を向上させます。

FEATURES 02
通信コストを下げたい
LINEとアバイアのSIP基盤を接続連携したVoIPの音声通話です。 LINEアプリのVoIPからコンタクトセンターのCTIへの着電を実現しユーザーは無料で通話が可能です。コンタクトセンターではアバイアのACD機能を利用して顧客情報のポップアップや通話録音、 LINEチャットと同一エージェントへの音声通話切り替えなどが可能です。

LINE – AiCall
LINE AiCallは、LINE CLOVAのAI技術である「CLOVA Speech」(音声認識)と「CLOVA Voice」(音声合成)および会話制御の仕組みを組み合わせ、AIによる自然な対話応答を実現する電話応対AIサービスです。

音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」
音声認識エンジンAmiVoiceでコールセンターの通話をリアルタイムにテキスト化。FAQ・ナレッジ自動表示などのオペレータ応対支援・後処理時間削減、座席表上での全通話見える化による管理者・在宅化支援、品質評価、VOC収集等、高性能な音声認識によりコールセンターのDXを強力にサポート。

通話録音ソリューション「ASC」
通話録音によりコンタクトセンタースタッフの生産性を向上し、継続的に顧客向けサービスの向上を目指します。テナント間を完全な壁で塞ぐことで、金融機関も満足する完全なマルチテナント機能を提供するほか、オムニチャネル・レコーディング、電話、PCスクリーン、ビデオ、チャットの録音、録画機能も提供。音声はWAV, インデックス情報はCSV or XMLでデータの自動インポートと自動エクスポートを実現します。

ブラウザベースの検索再生インターフェース

クライアント型の検索再生インターフェース