コールセンターソリューションクラウド型コールセンター
拠点を選ばず早期に導入
クラウド上にシステム構築することで拠点に専用機器を設置する必要がなく、オンプレミス型に比べて導入スピードが早く運用を開始いただけます。周辺機能も多数そろえており、コールセンターに必要な機能をチョイスする事ができます。

クラウド型コールセンターの導入シーンSCENE



クラウド型コールセンターの特長FEATURES
FEATURES 01
多様なコールセンター機能を活用したい
お客様ごとの応対チャネルの自由度による”オムニチャネル”を実現。在宅等、労働環境の変化に対応可能なシステム構成のうえ、チャットボット化、ボイスボット化にも対応します。
FEATURES 02
初期投資を抑えたい
完全クラウドサービスでの提供により、同時ログイン形式での実利用課金による余剰なライセンスの保有リスクからの解放。機能追加をビルディングブロック形式で、好きなタイミングで増やしていくことができます。
FEATURES 03
セキュリティ対策もしっかりしたい
クラウドサービスとして、99.99%のSLA、音声品質MOS 4.0+の保証を実現し、クラウドサービスのセキュリティ基準にも準拠。さらに、拠点増床時にも、投資や停止を伴わない拡張性の高さが魅力です。
クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」
コンタクトセンターに必要となる電話基盤の仕組みとコンタクトセンターアプリケーションを完全クラウドサービスとして提供するサービスです。また、音声によるコンタクトセンター機能に加えて、DXを推進する付加価値機能を提供します。
BIZTELのサービス構成CONSTITUTION
